NEW!★☆ねこねこえいご★☆

🐾Enjoy basic level English with NekoNekoEnglish together!🐾

正規化(せいきか)する えいごでなんていう? 正規化のいみも

normalize

正規化(せいきか)するってどういうことだろう?

正規化っていうのはなにかを「そろえる」ってことだよ


たとえば、こんなのを
●●●
●●
●●●
●●

こうすること
●●
●●
●●
●●
●●

「バラバラのものを、ルールでキレイにそろえる」ってこと


この正規化(せいきか)っていうことばはこんなふうに、おうちでもプロっぽくつかえちゃうよ

かぞくいっしょにごはんをたべたいよね。
パパのかえりがおそい日は「パパがおうちにかえってくるじかんを正規化(せいきか)してほしいなぁぁ〜〜〜〜〜〜」ってパパにいってみてね!

パパがかえってくるじかんは、どうなるでしょう??


ほかにはどんなときにつかえそうかな?

おまえを正規化(せいきか)してやろうか...