NEW!★☆ねこねこえいご★☆

🐾Enjoy basic level English with NekoNekoEnglish together!🐾

【英語で言うと】あなたの成果はすばらしいです

You've exeeded our expectations.
(直訳)あなたは私たちの予想をこえました

主語はYou
成果を褒めるんじゃなく、成果を出した人を褒めてモチベーションを上げちゃおう!ビジネステクニックだよ。

時制は現在完了になるよ!
You have exeeded = You've exeeded
予想をたった今こえたというニュアンスだよ。

おまけ
あなたは私たちの期待通りでした
You met our expectations
あなたは私たちの期待に届きませんでした
You didn't meet our expectations